2012年06月22日

お外が気になる?

今日はいい天気で暑いくらい晴れ
でも、風があるので窓全開で空気の入れ替えぴかぴか(新しい)

1319165531497.jpg


すると、うちの猫ちゃんの日向ぼっこが始まります猫
お外を眺めながらウトウトするんです(-_-)゜zzz…
これがまた気持ち良さそうな顔をしてるんですよ揺れるハート

まったく外に出ることがないから
外の景色はもちろん、猫にとって未知なもので
興味津々だと思いますわーい(嬉しい顔)
それに、日の当たる場所は暖かくて
猫にとって居心地がいいだろうしるんるん

マッタリと過ごす時間っていいですね(*^▽^*)
posted by ジン at 11:35| ペット | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

網戸の張替え計画

うちには猫がいます猫
雨が降ってない日は、基本的に窓を開けて空気の入れ替えぴかぴか(新しい)


2012-06-06_10.51.11.jpg


すると、窓際でお外を眺めながら
マッタリと過ごすんでするんるん
これが、猫の日常・・・みたいなたらーっ(汗)



ところが、たま~に網戸に爪を立てるときがあるから
どんどん網戸の目が荒く広がってくるんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
そこから、蚊が入ってくるもんだから、
梅雨に入る前に、網戸の張替えを計画中exclamation



どちらにしても、近々梅雨に入っちゃうだろうから
あまり、のんびりもしてられないけどふらふら
今日中に新しい網戸を買いに行ってこようかな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ジン at 11:06| 日記 | 更新情報をチェックする
×

