2012年11月28日

最近一緒に・・・♪

今朝もまた一段と寒い~{{ (>_<) }}
霜が降りてるから、今日はお天気になりそう晴れ

1353936882038.png


うちの猫たちはコタツの中で・・・眠い(睡眠)
実は最近、私のお布団で一緒に寝たり、
娘のお布団で一緒に寝てます(-_-)゜zzz…
夜中に、ゴソゴソっと入ってくるんです揺れるハート

家族みんな起きると同時に、猫たちも起きてきて
次はコタツの中で寝る・・・という感じですぴかぴか(新しい)


朝は寒いんだけど、目覚めがイイんですよね時計
あ、私のことだけどたらーっ(汗)

DHAサプリを飲んでるからかな??
DHAって脳に働きかける効果があるって言うしぴかぴか(新しい)
DHAとEPAが不足すると、怖い病気につながったりするから、
健康維持のためにも飲み続けようるんるん
posted by ジン at 07:12| ペット | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

日向ぼっこ!!

朝晩はすっかり涼しくなりましたねexclamation×2
過ごしやすい春と秋が一番好きグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
でも、まだ日中は暑い・・・(~Q~;)

120928_130325.jpg


ところが、うちの猫ちゃんはマッタリるんるん
「極楽~」「気持ちイイわ~」と言わんばかりに
日向ぼっこを満喫中眠い(睡眠)
いつも、窓際で過ごしてるので猫ベッドを窓際に
持ってきたら、やっぱり落ち着くらしい猫

最近は運動する時間も増えてきた分、
食欲も旺盛だから、また太らないように
気をつけなきゃねどんっ(衝撃)
posted by ジン at 14:02| ペット | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

お外が気になる?

今日はいい天気で暑いくらい晴れ
でも、風があるので窓全開で空気の入れ替えぴかぴか(新しい)

1319165531497.jpg


すると、うちの猫ちゃんの日向ぼっこが始まります猫
お外を眺めながらウトウトするんです(-_-)゜zzz…
これがまた気持ち良さそうな顔をしてるんですよ揺れるハート

まったく外に出ることがないから
外の景色はもちろん、猫にとって未知なもので
興味津々だと思いますわーい(嬉しい顔)
それに、日の当たる場所は暖かくて
猫にとって居心地がいいだろうしるんるん

マッタリと過ごす時間っていいですね(*^▽^*)
posted by ジン at 11:35| ペット | 更新情報をチェックする
×

